
--年--月--日 --:--


おひさしぶりだー

2015年07月05日 17:29


最後の更新日みてびっくりした!

もうこんなに日が経ったのか~




4年?ぶりに、メイプルしてみたら、もうあの頃の記憶では何もできないぐらい進化していた(泣)

あの頃仲良かった人たちのなかで、結婚した人もいるんやね

何人か結婚したと聞いてめっちゃびっくりしたし、懐かしくなってまた話せたらいいなとも思った


あの頃は普通に連絡とったりしてたのに、メイプル離れるとまったく取らなくなって、

いつのまにかお互いの連絡先がわからなくなって、、、


人とのつながりって、急になくなることのほうが多い気がする

たいていは、「さよなら」じゃなくて、「またね」で終わるからいつ会えなくなるかわからない

今仲良い人をもっと大切にしたいと思う^^



あの頃メイプルやってた人で、私のこと覚えてる人おったら友録おくってね~^^



INしてまだ数回目やけど、この短期間に昔の仲間に数名出会えて、いろんな人が助けてくれた!

敵のレベルもあがって、スターフォースとかいう訳わからんもでてて、

何も知らん私に、紫電が狩りつれてってくれたり、装備くれたり、、、

黒鉄や省略さんには、髪型チケットもらったり、無期限もらったり、、、

えいごんやエムラムはアビスと塔つれてってくれて、、、


なんだかんだ言っても、みんな優しい^^

ほんまにありがとう~~

これからハマり過ぎない程度にまたメイプルやってこう~


SS撮ったはずやのに、どこにもない;;






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



