
--年--月--日 --:--


廃人

2015年08月18日 13:30




2015.08.18






廃人のように狩り続け3日ほどで20上げました!



後もう少しでエムラムとかむえと狩りできる~




深夜か昼しかINできないからほとんどソロで疲れた~~~

狩り友がほしいな~










昔のSSがあった・・・


JAPAN_20111006225153.jpg


らむ何も変わってない





ea.jpg


魅力とかの名声?が出始めた頃ですね!!





エムラム


この頃はまだ1ptで行っていたホンテ

今じゃソロ・・・寂しい






Maple110804_145845.jpg


これは新MAPができて皆で遊びにいったとき

誰かが墓って笑ってるんだと思う







eigo 1


えいごんがまたなんかしょーもない事してたんだとおもう








JAPAN.jpg



やっぱり変わらないエムラム






ブログのアルバムに保存されてた!!!!!!!

懐かしいわぁ~~~







コメント

  1. すいそ | URL | -

    Re:廃人

    狩りをする時間が><
    最近の休日はロードバイクに乗っているのだ!

  2. えあ | URL | sj93pB3o

    Re:廃人

    そうやで!!
    カンスト250で当時ではありえない火力が
    いまや当たり前でむしろカス扱いされる…
    すいそさんもうしないのー?

  3. すいそ | URL | -

    Re:廃人

    久々にランキングみたら250とかいるじゃないか!

  4. えあ | URL | sj93pB3o

    Re:廃人

    す、すいそさん!!!!!
    懐かしいでしょ………
    狩り友達いなくて、200なった途端
    やる気なくなりました…(笑)

  5. すいそ | URL | -

    Re:廃人

    なつかしい!廃狩りという響き・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



